パック♥

2/22の、浜松シティマラソンに向けて、走る回数を増やしてます。
なかなか時間がとれないので、隙間時間を使って
走れる時に走ってます↓(本当は、トレーニングウエアでバッチリ決めたいんだけど、難しい!)

最近は、家の階段も駆け上ってます。
それから、走った日は、パックをすることにしました♥

ささやかな楽しみ☆



それから、最近は歌とギターの録音が日課になってきている♪
まだまだ色々をお知らせできなくてもどかしいですが、
今やってることをお届けできる日のために、引き続きひとつひとつを大切にコツコツ積み上げて行きます☆

シューズは、ほんとにいい感じ!買って良かった。普段履きにしたいほど!メイセイさん、ありがとう。

明日はもう日曜日だ。そう、
ラジオの日です。
毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてね!


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)