こころは春だよ!!

春のライヴ、ひとつ追加しました。
3/8(日)プレ葉ウォーク浜北さんでライヴします☆
ぜひ予定に入れておいてくださいね。
その他のライヴも少しずつ決まってきていますよ。ただいま調整中です。



ラソンの練習。
前は、夕方走っていたのだけど、少しでも本番に近い状態で練習しようと思って、明るいうちに走るようにしています。
そしたら、春みつけた!!

ウメです。いい匂いーーー。
ラソンを始めたのは、体力づくりのためです。
今、すごく自分を変えたくて、○○になりたい!と思って走ってます。
中学生のときも、変わりたいって思っていた時期があって、
私、運動部じゃなかったんだけど、学校が終わってから自主的にひとりで走っていました。
だから、練習していると、その時の感じになるんだよね。
色んなことが悔しくて、負けてたまるか!というような若い気持ち♥
音楽を始めたのも中学の頃でした。
何年もたって今も同じことをしている私。笑っちゃう!好きなんだねーー。
走り始めてから、元気な気がする!!

健康で、ずーっと歌を歌って行くためにも、体力作りが生活の一部になればなぁと思っています。
ラソン大会というものに申し込んでなかったら、走ることは、多分三日坊主で終わってたから、申し込んで良かった。
ひとりだったら、走ってなかった。
背中を押してくれた、まみの「す」ディレクターと、まみちゃんねるディレクターに感謝。
そして、応援やアドバイスをくれるあなたにも感謝です。
ありがとう。
今日、大会のぜっけんが送られてきました!
ひゃー、緊張する。
気を引き締めていきます☆