第11回浜松シティマラソン完走しました

「畑中ランニングプロジェクト」
浜松シティマラソン、完走できました。皆さんの応援のお陰です。ありがとうございました。
記録をお知らせします。

畑中摩美
5km女子
記録:27分50秒
総合順位: 1205位/3370人中
種目順位:44位/323人中
思ってたより、良い結果でびっくりしてます。
一人で練習してたら、こんな素敵な結果にはならなかったと思う。

当日は、小雨。朝早くから応援にかけつけてくださったあなた、
遠くからみに来てくださったあなた、本当にありがとう。
直接お会いできた方は少ないのだけれど、
みなさんのお気持ちが届いたからこそ、自分にとってベストなペースで走りきれたと思うのです。
(後で知って、観に来てくださったんだ!という事実に、感動しました)
お天気も、走っている最中はほとんど降らなかったし気温も暖かく、とても走りやすかった。
多分これも、みんなのパワーのお陰ですね。

走ってみて、自分のペースを保つのがとても難しかったです。
沢山の方と一緒に走る中、どこをどう走って、どこで追い抜いて、ペース配分をどうするか?
などなど。
私は、折り返し地点以降でスピードを上げる作戦で走ったんだけど、最後の最後は本当に苦しくて、気持ち悪い!どうしよう!な状態でした。
でも、みんなの応援と、てんとう虫と、いいねちゃんと、墨絵もんの動物たちと一緒に、レディーバードを頭の中で大合唱してゴールできました。
ラソンとは、まさにメンタルスポーツですね。人生の縮図みたいにも感じました。

それを体感できたこと、
スポーツっていいなって思えたこと。
運動部経験が一度も無い私にとって、宝物になりました。
筋肉痛も、いとおしいです♥♥♥

今回いただいたたくさんのものを、今後の活動や制作へのパワーにさせてもらいます。
また浜松シティマラソンの様子は、後日「畑中まみちゃんねる」でもご紹介予定です。
少しお時間をいただきますが、楽しみにしていてくださいね。
素敵な体験をさせていただき、浜松シティマラソン実行委員会のみなさまにも感謝。
出場された、ランナーのみなさま、お疲れ様です。
私、
また出たいです♥



応援してくださった方々、ご協力くださった方々、アドバイスをくださった方々、
みんなのサポートと一緒に完走しました。
本当にありがとうございました。




kaoruちゃん、花柄短パン、ありがとう)(メイセイさん、シューズとソックスありがとうございました)

(Mちゃん、サポートありがとう)

(にゃおさん、必勝鶏そぼろ丼ありがとう)

お写真:K.Hさん、M,Mさん



関連記事
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20150221
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20150202
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20141130
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%C9%CD%BE%BE%A5%B7%A5%C6%A5%A3%A5%DE%A5%E9%A5%BD%A5%F3

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)