ゆらゆら

ある日のロケ風景↓

この日、すごく寒くて泣きそうだったのですが、日が当たってる時だけは背中があったかくて凄い幸せを感じました☆
撮影した映像は、明日こちらのページで公開予定なので、ぜひぜひご覧くださいね!!
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka



ここ三日間で、新しい出逢いがあって、美味しいもの食べて、涙の別れがあって、仕事して、盛り沢山。色んな変化がある今日この頃です。

心はゆらゆら。
でもそれは、まだ確定していない未来をつくっていくのに必要な揺らぎです。
このゆらゆらがあるから、私たちは自由♥
流れに身をまかせるも良し、自分で選んで切り開いて行くも良し、
可能性に満ちている。
よね!
と自分に言い聞かせながら。
明日の動画、楽しんでもらえますように。
復習しておいてね↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)