冬の楽しみ

今日は、
車運転中に雪がいっぱい降って来て、
いつもの景色がいつもの感じじゃなくなって楽しかった。
好きな音楽聴きながらマラソン。ポッカポカで帰宅したら、家の中でも吐く息が白かった!!
そのあと食べた甘酒+餅がすごくすごく美味しかった。

昔つくったちょっと切ない歌をあったかい部屋で歌う。
録音。
気持ちを込めて集中して歌いたかったので、キャンドルを使ってみた。

寒いのは苦手だけど、
冬はいつかは終わっちゃう。
そう思うと、ひとつひとつのことが、本当に特別で素敵なことに感じる。
焦ったり、不安になったりもする時もあるけど、
そういう時、小さい楽しいことがあると大丈夫になりますね。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)