節分は大晦日!

旧暦でいったら、節分は大晦日
明日は立春で、新しい年がはじまる日。

去年からやってきたある事を、節分までに完了させて次の段階に進む!!
って思ってまして。
なんとかそれが昨日できました。
本当はもう少し作業があるんだけど、ちょっとホッとした。
嬉しい♥
引き続き、気を引き締めて、がんばるぞ。

↑炭入り米粉恵方ロール
恵方巻き食べて、豆まきもしました。
ほんとは大掃除をしてゆっくり過ごしたいなーとか思ってたけど、
残りの作業が気になるので、もうちょっとやろっかな。
とかいって、いつも片付けが後回しになっちゃう(えーん。片付けは、ライフワークにしよう)
みなさんも
素敵な節分と立春をお過ごしくださいね☆
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●