明日はマラソン大会に出ます!!

2/22浜松シティマラソン、ついに明日本番!!
畑中摩美、5Kmコースに出場します☆
昨日は、最後の練習をしました。
本番直前は、練習より体調を整えるのが最優先と聞いたので、とてもゆっくり、短い距離を走りました。

天気予報では、明日天気があんまり良くないみたいだけど、とにかくベストを尽くせるように、
今夜は良く寝て、楽しんで走ります。
今日まで、たくさんの応援をいただいてきました。
本当にありがとうございます。
音楽以外の事で、こんなに応援をいただくのは初めてかも。
でも結局は、歌があるからこそのマラソンで、歌が作ってくれたご縁に今、私は助けてもらったり、励まされたりしているのよね。
人生を豊かにしてくれる、私とみんなを繋いでくれる、音楽に感謝。

当初はこんなんだったけど↓

スポーツタウン・メイセイさんにサポートしていただいて、シューズを新調して↓

墨絵ART WORKSさんにご協力いただき、マラソン用コラボTシャツをつくって↓

今の私がおります↓(昨日、 四ツ池公園陸上競技場前にて)

明日は、みなさんがくれた応援と共に走ります。


あ、春のライヴ予定、更新しました。スリーマンの詳細をアップしましたので、ぜひチェックしてくださいね。
ライヴ情報
それと、夜10時からラジオも聴いてね!
⚫︎ラジオ
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)