2.15フリージアとショコラ

静岡uhuでのライブ、フリージアとショコラで一緒に過ごしてくださったかた、本当にありがとうございました!
最初から、めちゃくちゃ盛り上がっていて、ひゃー!!という感じ。
お客さんに負けていられない!とばかりに、私もいつもよりも「ハッスル」笑、な感じで挑んだんですが
調子に乗りすぎて、喉を痛めた感があり、うまく声がでなくなっちゃったのが本当に心残り。
もう!もっと強くなりたい!
でもこれが私です。
(みんな、それでも楽しんでくれてありがとう、私も相当楽しかった)
そして、帰り。
お客さんに見送られながら優雅に店を出たはいいが、コートを着忘れるという大失態。途中で気づいて戻ったから良かったけど恥ずかしかった。
もう!もっとスマートになりたい!
でもこれが私です。
他にも色々失敗した 笑
ドンマイマイのマイ♥DWニコルズの歌を歌って、元気出そ♪

出演者の素敵女子のみなさんと♥ご一緒できて良かった。
えいきさん、UHUさん、みんな、ありがとう☆☆☆

母が昔、かぶっていた帽子を拝借。父の海パン(まみちゃんねる参照)といい、周りの人やものに、助けられて日々をまわしています。

◆セットリスト◆
せっけんのうた
絵画
Dream Fighter(Perfume カバー)※YouTubeにアップした映像が昨日1万回を超えた模様。みんなが観てくれたお陰、ありがとう。
お砂糖のドレイ
レディバード
白い花が秘めるもの
写真:Mさん



昨日は、限定CDの販売もさせてもらいました。タイトルは「フリージアとショコラ」からインスピレーションをもらって、「ヒヤシンスとマミノス」にしました。
ちょうどこのタイミングで、うちのヒヤシンスが咲いてくれたので。歌詞カードには、咲きたての花とマミノスの写真を付けました♥

「絵画」と「白い花が秘めるもの」の2曲入り。800円です。
さっそく感想をくださった方がいらっしゃって。苦労が報われました。つくって、本当によかった。

時間の関係で、CDをお渡しできなかった方がいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。
物販は、みなさまのご協力でなんとかさせてもらっています。甘えてしまってすみません。
もうちょっとスムーズにお買い物いただけるようなシステムを考えなければね。
今回ライヴに来られなくて、CDをご購入できなかった方へ。
この2曲を聴いてもらえるような対策を考えますので、少しお時間くださいね。

こうありたい自分に遠くて、なさけないなーって、しゅんとしそうになるのだけど。
関わってくれるみなさんの応援のお陰で、いつも持ち直します。
とにかく、目の前にあることに集中しよう、私に出来る事を精一杯やろう!って。
いつもありがとう。

ラソンも頑張ります☆もらったパワーと一緒に走るね!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)