[diary]連休中は
連休中はお仕事をしてましたが、
隙間時間に、いつもと違うことができました。
公園で練習。
すっごく気持ちよかった!!

下北沢で素敵な本屋さん発見!

かっこいいギターくんとの出逢い☆

コールドストーンで初めて歌をうたってもらった。

朝マック

全部、すっごいささやかなことだけど、振り返ってみると、そういうのが幸せだったりするんだよねー。
あと、
この期間中に、自分の歌について、色々考えて、気持ちを新たにしました。
私にとっては、とっても貴重な時間でした。
ほんの少しずつだけど、次のCDの制作も進んでいるし、それ以外にもやりたいことを計画中で、考えただけでワクワクします。それを胸に、日々頑張ります。
その前に、5月のコラボも楽しみ。
ちょっとずつ、お知らせしていきますね。