[diary]最近のこと
ここのところ、色々ありまして。
見ないようにしてきたある問題に、ついに直面してあせったり、ラジオ生出演をさせてもらったり、これからの展開について計画したり準備したり。
バタバタなのですが、
そんな中でも、浜松でキラキラ活躍している方たちのライヴを観にいったりして、
パワーをもらいました。



とっても楽しい時間を過ごしました!ありがとう!!



それから、ある方から
すごい言葉をいただきました。
私はその言葉を聞いて涙が止まらなくなりました。
自分でさえも気づいてなかったあることに気づかせてもらいました。
このことは、私の人生で結構大きな出来事です。
多分ターニングポイントとなるくらいの出来事。
うまく言葉には出来ないけれど、ここでもらったものを、これから歌で表現していけるようにします。