[ラジオ]まみのす5/11放送分
5/11(日)放送の

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
その前に、今日は栄ミナミ音楽祭で一緒に過ごしてくださった方、ありがとう。すごく楽しかったです。
音楽祭については、明日の日記に書きますね。

ラジオに戻ります!
今日は、絵描きのYumimpo*さんをお迎えしました☆

ゆみんぽまみんぽ

ゆみんぽすか↑
Yumimpo*さんの色彩感覚はとってもユニーク。
ガーリー。
彼女の作品にはオトメの憧れが詰まってます。
そして、正直で衝動的で派手で、スケールがおおきい!
私が憧れてやまないものを持っているYumimpo*。

彼女のようにはなれないけれど、
私はだんだん、自分の持ってるものも好きになって来たから、
ここでやっとちゃんとコラボができるんだと思う。

ライヴペインティングは初の試みで、どんなことになるのか、どきどきです。
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね!!
会場場所の説明がうまくできなくてすみません。ぜひ住所をご確認くださいね。
↓↓↓



■■■2014年5月17日(土曜日)■■■
ライヴペインティング(絵描きYUMIMPO*とコラボ)
11:00〜12:00(予定)※会場に到着ししだい始めます。10時30頃〜???間に休憩を挟みつつ、のんびりやります。物販もあり!
イベント:大工職人まつり大工村 イベント自体は 8:45 - 15:00
会場の一角でのライヴペインティングです。
住所:磐田市合代島1166−4
4/30、15時台のK-MIXうご☆ラジでも、こちらのイベントが紹介されていますよ。
http://www.k-mix.co.jp/ugo_radi/2014/05/03-0910-7364.php



■■■2014年5月18日(日曜日)■■■
ライヴペインティング(絵描きYUMIMPO*とコラボ)をします
場所:トリミングプラザ・キラキラ 静岡県浜松市浜北区善地182
TEL:053(545)5825(駐車場の場所へのお問い合わせはこちらにお願いします)

◆トリミングプラザキラキラ3周年記念壁画完成記念パーティーです
(すてきなトリミングショップキラキラさんでのゆるーい、くつろげるイベントになりそうです。動物好きの方におすすめ!みんなで一緒に壁画に命を吹き込めるといいですね)
※駐車場あり
飲食物持ち込み可
13:00 
ご挨拶
13:30頃〜
ゆみんぽ&マミ(ライヴペインティング)
14:30頃から
こずえさんライヴ
フリーイベント
※この日、物販もしますが、ライヴ後すぐに移動予定なので、CD等購入ご希望の方は、ライヴ前の空き時間にお願い致します。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。



マミーズホームでおかけしたのはこちら。
ネリー・ファータド+1!!

ネリー・ファータド+1!!

partyをおかけしました☆
Yumimpo*さんの選曲はクリープハイプさんの
「愛は」でした。
クリープハイプさん、すごい引力。


「敬治とまみのすの明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE」開催します♥

5/31静岡 Living Room
6/1浜松 窓枠cafe AOZORA
です☆
K-MIXさあ僕の明日はこっちだ」でおなじみのシンガーソングライター川島敬治さんとのデュエットもお楽しみに。
ぜひぜひいらしてくださいね!

6/1、22時〜k-mix本社View st にて、公開生放送も決定しました。

ご予約やご質問はお気軽にこちらまでお問い合わせください!
maminosu_singersongpainter☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換くださいね)



ミニアルバム「マミノス」を、静岡県のCDショップイケヤさん&ツタヤ佐鳴台店さん、冨塚店さんででお買い上げくださった方に、「マミティン・マグネット」をプレゼントします☆イケヤ
マグネットはこんなのです。(「いいねちゃん」と「うけとりちゃん」の2種類です)マミティンカードも付いてます。


(イケヤさんの店舗情報はこちらです)

配信もしています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

「お砂糖のドレイ」は、イケヤさん&TSUTAYA佐鳴台店&富塚店さんで購入できます。


マミノス

マミノス

愛しい気持ち

愛しい気持ち

https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890

music spark さんからもどうぞ。

https://www.music-spark.com/shop.php?info=eb46e765

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)
メッセージ、いつもありがとう。番組ではなかなか紹介できないのですが、とっても励まされています。

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja