[diary]ヒネモスカフェ&マジック
先日、取材と、打ち合わせと、趣味をかねて、沼津のヒネモスカフェさんへ行ってきました。
以前まみのすラジオでもちらりとご紹介させていただいたのですが、とっても素敵なカフェなので、近いうちに、改めて番組で取り上げたい!と思っているのです。


お店に入ったら、私のミニアルバム「マミノス」が流れていてびっくり。
めっちゃ嬉しかったです。
店内は、レトロでナチュラルで全てがとっても可愛いのです。


ひとつおすすめしたいのが、メニューの中にちょいちょい出てくる「マジック・500円」というもの。
食べ物じゃないですよ。
注文すると、店員さんが、マジックを見せてくれるのです。
これ、めっちゃ面白いですよ!注文する価値ありです。
平日のランチ限定ですが、お時間に余裕のある方はぜひ試してみてください。

マジックを見せてくれるのは、大道芸人として活動されている、大道芸人わっしょいゆーたさんです。
月中旬までの限定メニューなので、ぜひ一度お試しください♥

イカレー、具沢山ですっごく美味しかった。ヒネモスカフェさんは、メニューが豊富で、ヘルシーです。
ひねもすcafeさんのお陰で、
私の中の沼津との距離が一気に縮まりました。
今後もちょこちょこお邪魔する予定です。
誰かにとっての何かとの距離を縮めるような存在になれたら、そういう場所をつくれたら、それって素敵だな!と思いました。
私は、そういう音楽をつくりたいな☆