[diary]明日は栄ミナミ音楽祭☆
明日は栄ミナミ音楽祭で歌います。
楽しみ。
畑中は初めての参加です。
この音楽祭のことを教えてくださったY夫婦に感謝します。ありがとう!!
ライヴ後の30分間くらいなら物販もできるみたいなので、CD持って行きます。
「敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE」のフライヤーやチケットも持って行くよ☆

チケット購入特典も↓。

いいねちゃんシール、うけとりちゃんシールも持って行きますのでぜひ声をかけてくださいね!!

■■■2014年5月11日(日)■■■
栄ミナミ音楽祭
場所 名古屋スクールオブミュージック専門学校前(マップ20番)
14:30スタート
マップはコチラです。



それから、明日(5/11)夜10時からはK-MIX 畑中摩美のまみの「す」はゲストに、絵描きのYumimpo*さんをお迎えしますので、こちらもぜひ聴いてくださいね!!