[お知らせ]ライヴの事とお知らせ
昨日のライヴペインティングについて書きました!の前にお知らせです☆本日夜20:00ごろ、1月のライヴ映像をこちらにアップする予定です☆https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
それから、5/22(木)にK-MIXおひるま共同組合みんなの19HRに生出演させていただきます!川島敬治さんと一緒に、ツーマンの宣伝するわよ!ぜひ、聴いてね。よかったらメッセージもお待ちしています☆ 夜はビュースタにも観にいらしてください!

おひるま協同組合:hirukyo@kmix.jp 、みんなの19HR!:19hr@kmix.jp


[live]5/18ライヴペインティング2日目@キラキラ
トリミングプラザキラキラ3周年記念壁画完成記念パーティーで一緒に過ごしてくださったあなた、
本当にありがとうございました!!
お天気にも恵まれ、あったかい人たち、わんちゃん、素敵な壁画、風、緑、お日様、などなど大好きなものに囲まれて歌う事ができ、とてもとても幸せでした☆

ライヴペイントで完成した、yumimpo*&マミノスコラボのワンピですが、時期が来たら、お披露目する予定でおります。
決まったらお知らせしますので、お楽しみに!


ピンクが鮮やか!!



ライヴペインティングという初めての事をやらせてもらって、この2日間はすごく楽しかったです。
ただ、いつもと違って、勝手が分からずバタバタでした。
周りの方々や、お客さんたちがいつもに増して協力くださったお陰で、なんとか出来た!という感じです。
あたらめて、本当にありがとうございました。
そして、

それから、Yumimpo*、コラボできて、本当に良かった。ありがとう!!
ハンソクちゃんや、マミノス撮影チーム、ありがとう。こずえさんありがとう。
お花の冠、素敵なドックラン、あの場所にいてくださった方々、ありがとう。
キラキラスタッフのみなさん、ありがとう。ピュアチューレさん、マッサージありがとう。

パワースポット!!キラキラさん、このような素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました☆



撮影した写真や映像は、時期が来たらお披露目したいと思っていますので、お楽しみに!