[live]5/31静岡Living Room
敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE& EXTRA TIME」無事一日目完了しました☆
一緒に時間をすごしてくださったかた、ありがとうございました!!
とってもとっても貴重な時間を過ごさせてもらいました。
こちらは、リハ風景。

こちらが本番。

■セットリスト■
みずうみ/ひとりでご飯をたべたくない/珈琲恋歌/充電/せっけんのうた/あなたと歌えば/愛しい気持ち

そして、敬治さんとのセッション。
居酒屋、ロンリーチャップリン
そして、アンコールでは、こっちだ「す」ライヴのために私が書き下ろしたオリジナルデュエット曲
「Music for Us」を披露しました☆
敬治さんの甘くてかっこいい声で、この曲を聴きたかった。それが叶って幸せでした。
ラジオから流れてくる音楽に、あなたの心が少しでも楽になりますように!という願いを込めて書きました。


ハンソクちゃんが頑張ってくれました物販コーナー。お立寄りくださったかた、ありがとう☆

こっちだすフレグランスも、好評でした☆かいでくださった方、ありがとう!
まみぽんジャック、そして、こっちだすオリジナルCDも好評。
とっても嬉しいです。



マミティンタトゥをしていどんだ、こっちだすライヴ1日目。

ライヴ中、ありがたくて、こみ上げてくるものがありました。
ライヴの度、毎回思うのだけど、こんな私の歌を聴いてもらえるなんて、昔の私からは想像できないなと。
ありがたくて。

living roomさんは、とってもアットホームなお店で、それがライヴにも反映されて、お家にいるみたいで、あったかい気持ちになりました。
Living Roomさん
K-MIX,
広瀬さん、
販売スタッフさん、本当にありがとうございました。
あの場にいてくださったあなた、本当にありがとうございました!!





明日のAOZORA ライヴ、
ありがたいことに沢山のご予約をいただいてソールドアウトにさせていただきましたが、K−MIX本社一階 ビュースタでの公開生放送は観覧無料なので、お時間のある方はぜひお越し下さいね!
参加できない方は、ぜひ、ラジオを聴いてくださいね!

明日、みなさんと繋がれる事を楽しみにしています☆



K-mix公開生放送「敬治と摩美の明日はこっちだ「す」 EXTRA TIME」

放送日時/6月1日(日)22:00〜23:00
場所/K-mix 本社 view-st.(浜松市中区常盤町
出演/川島敬治、畑中摩美

生放送について。

リスナーさんからのメッセージを募集します☆

ツイッターハッシュタグが決まりました☆

♯keimami

そして、メールでのメッセージは、いつものとおり!

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)

静岡県外の方もスマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja