[ラジオ]まみのす5/18放送分
5/18(日)放送の

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
その前に、ライヴペインティングに参加してくださった方、ありがとうございました☆
みんなのパワーのお陰で、素敵な作品ができました。お披露目のタイミングで、またお知らせさせてくださいね!



では、ラジオに戻ります。最近のお気に入りのお店、ヒネモスカフェさんについてお話しました。


ヒネモスカフェについてのこちらの記事がとっても素敵なので、リンクを貼らせていただきます。
http://numazujournal.net/2014/01/hinemosu/
なつかしくて、ちょっとお洒落で、隙間があって、くつろげるヒネモスさん。私自身がそういう人になりたいって思ってるから、この店にこんなに惹かれるのかしら!と思っている所です。
そして、マジックを見せてくださった大道芸人わっしょいゆーたさん。
動画を貼っておきますね。

6月の彼のソロライヴも要チェック!!

そして、ヒネモスカフェでの、夏のマミノスライヴもお楽しみに!!改めてお知らせします☆

マミーズホームでおかけしたのはこちら。
シーナ&ザ・ロケッツの「レモンティ」
GOLDEN HITS-THE ALFA YEARS

GOLDEN HITS-THE ALFA YEARS

高校時代にラジオで聴いて、痺れた名曲。



「敬治とまみのすの明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE」開催します♥

5/31静岡 Living Room(ありがとう!完売しました!!)
6/1浜松 窓枠cafe AOZORA
です☆
K-MIXさあ僕の明日はこっちだ」でおなじみのシンガーソングライター川島敬治さんとのデュエットもお楽しみに。
ぜひぜひいらしてくださいね!

6/1、22時〜k-mix本社View st にて、公開生放送も決定しました。

ご予約やご質問はお気軽にこちらまでお問い合わせください!
maminosu_singersongpainter☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換くださいね)



ミニアルバム「マミノス」を、静岡県のCDショップイケヤさん&ツタヤ佐鳴台店さん、冨塚店さんででお買い上げくださった方に、「マミティン・マグネット」をプレゼントします☆イケヤ
マグネットはこんなのです。(「いいねちゃん」と「うけとりちゃん」の2種類です)マミティンカードも付いてます。


(イケヤさんの店舗情報はこちらです)

配信もしています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

「お砂糖のドレイ」は、イケヤさん&TSUTAYA佐鳴台店&富塚店さんで購入できます。


マミノス

マミノス

愛しい気持ち

愛しい気持ち

https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890

music spark さんからもどうぞ。

https://www.music-spark.com/shop.php?info=eb46e765

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)
メッセージ、いつもありがとう。番組ではなかなか紹介できないのですが、とっても励まされています。

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja