[ラジオ]まみのす5/4放送分
5/4(日)放送の

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
本日は「みどりの日」ということで、春野町で緑を満喫してきたお話しました。
湧き水発見!!

念願のシイタケソフトクリーム♪

毎年恒例、タケノコ堀り♥

森林浴☆



自然の恵みに触れる時、私はとっても幸せを感じます。
でもね、お休みとって山に行ったりも良いけど、なかなか時間をとれない方も多いと思うんですよ。
そんな時は、都会の一角の植え込みや、街路樹の緑を眺めて深呼吸して、
小さな自然に癒してもらいましょう。
今は、それが可能な緑の美しい季節。
1スマホ、1みどりで!

本日のマミーズホームはスタジオライヴ!
「お月さまとワルツ」を演奏しました。ミニアルバム「マミノス」に収録されています。
その他に、久しぶりに「カケラ」を流しましたよ。


「敬治とまみのすの明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE」開催します♥

5/31静岡 Living Room
6/1浜松 窓枠cafe AOZORA
です☆
K-MIXさあ僕の明日はこっちだ」でおなじみのシンガーソングライター川島敬治さんとのデュエットもお楽しみに。
ぜひぜひいらしてくださいね!

6/1、22時〜k-mix本社View st にて、公開生放送も決定しました。

ご予約やご質問はお気軽にこちらまでお問い合わせください!
maminosu_singersongpainter☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換くださいね)



ミニアルバム「マミノス」を、静岡県のCDショップイケヤさん&ツタヤ佐鳴台店さん、冨塚店さんででお買い上げくださった方に、「マミティン・マグネット」をプレゼントします☆イケヤ
マグネットはこんなのです。(「いいねちゃん」と「うけとりちゃん」の2種類です)マミティンカードも付いてます。


(イケヤさんの店舗情報はこちらです)

配信もしています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

「お砂糖のドレイ」は、イケヤさん&TSUTAYA佐鳴台店&富塚店さんで購入できます。


マミノス

マミノス

愛しい気持ち

愛しい気持ち

https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890

music spark さんからもどうぞ。

https://www.music-spark.com/shop.php?info=eb46e765

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)
メッセージ、いつもありがとう。とっても励まされています。
公開生放送で敬治さんと私にしてほしいことがありましたら送ってくださいね!


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja