[live]5/11栄ミナミ音楽祭
昨日は、栄ミナミ音楽祭に初めて参加させていただきました!!
すごく素敵なイベントでした。
普段ほとんど歌いに来ない、名古屋。心細い!ってちょっぴり思ってましたが。
ステージに行ったら、知ってる顔がいっぱいで、すごく安心しました。

風がめっちゃ気持ちよかったです。

外で歌うの、好き。

道の真ん中なのに、立ち止まってくださる方が多くて、とても嬉しかった。
そのパワーをもらって、歌っている時、とても幸せでした。
■セットリスト■
みずうみ
充電
うなづく
マシューのうた
愛しい気持ち

好きな歌ばっかり歌った♥



素敵な出逢いが沢山ありました。
声をかけてくださったあなた、ありがとう。
栄ミナミ音楽祭は、音楽好きの方たちが、色んな土地から集まって来ていて、街全体が、とても平和であったかいエネルギーで満ちていた感じがしました。
お天気にも恵まれて、最高の一日でした。

来年もまたぜったい参加したい!!
そして、これからは、名古屋にもどんどん歌いに行きたい!!と思いました。

一緒に過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました。