[お知らせ]ヒエタユビワの映像&ラジオ
新しい動画をアップしました。そして、明日22日(木)にK-MIXおひるま共同組合&みんなの19HRに生出演させていただきます!川島敬治さんと一緒に、公開生放送の宣伝をしちゃいます!ぜひ、聴いてね。よかったらメッセージもお待ちしています☆(最近は自分の番組でめっきりメッセージを紹介できなくてごめんなさい、いただいたメッセージは全て読ませていただいてます!ありがとう)夜はビュースタにも観にいらしてくださいね!

おひるま協同組合:hirukyo@kmix.jp 、みんなの19HR!:19hr@kmix.jp



そして動画!
今年一月に開催いたしました「K-MIX 畑中摩美のまみの『す』一周年記念ワンマンライヴ『マミーズホーム』」
この日のために結成したバンド「BLACK MAMINOS」による演奏「ヒエタユビワ」の映像です。

(撮影、編集:鈴木研一郎 撮影:宮川鉄平 音響:岡林昌明 会場; HERMIT DOLPHIN KJホール
Black Maminos → Ba:Tommy Dr:Honkang Vo&G Maminos

映画ハローゼアでお世話になった、鈴木監督、宮川撮影監督に撮影をしていただくというこの幸せ。
http://suzukikenichiro.hamazo.tv/e5354876.html
「ヒエタユビワ」は、私が10代の頃書いた曲です。何年も経て、このような形で演奏し、映像に残せるなんて思っていなかったです。

バンドメンバーのトーミー&ホンカン、この場所にいてくださったあなた、遠くで応援してくださったあなた、協力してくださったあなた、みんなからチカラをもらった私の歌。
こうして記録できたことがとても嬉しい。そしてシェアできることの喜びといったら!
本当にありがとうございました。

この日記録した映像や音源は、まずCD化したりDVD化する予定でした(アンケートもとらせていただいき、すごく参考になりました、ありがとう)。でも、みなさんに喜んでもらえるような良い形で商品化するには、資金的なことも含め今はまだ難しいと判断しました。
今回映像の編集をしてくださった、鈴木監督にが、この曲の歌詞を気に入ってくださり、字幕をつけるという素晴らしいアイディアをくださいました。
少しでも多くの方にこの曲の世界を楽しんでいただこうと、まずはyoutubeにアップしました。

CDや、DVDを待っていてくださる方、ゆっくりでごめんなさい。ライヴで記録したものは、少しずつでも、お披露目をしていきたいと思っています。一番素敵な形でお届けできるように頑張ります。