[diary]ラジオ生出演ありがとう!
K-mixをお聴きくださった方、メッセージくださった方、ビュースタに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
来週ライブと生放送でご一緒する、川島敬治さんと、おひるま協同組合、そして、みんなの19HR に、生出演させていただきました。

↑おひるま共同組合、日下さんと南さんと。


↑19HRのかとジュンさんと、集まってくださったリスナーさんたちと。

生放送はやっぱり緊張する!
毎日生放送されているパーソナリティの方々は凄い!めっちゃ尊敬。

今日は、空き時間に、ライブで披露するデュエット曲を敬治さんと練習したり、公開生の打ち合わせをしたりしました。

敬治さんの歌唱力は、やっぱスゴイ。
私、がんばらないと!


そして、公開生放送。
今からコワイ!でも、コワイと、思えることに、挑戦させていただけることは、幸せです。

こういう気持ち全てを、楽しみたいと思います。
応援してくれたり、一緒に楽しもうとしてくださる方がいるから大丈夫です♥︎

今日は
たくさんの 応援メッセージ、本当にありがとうございました。
ご紹介できなくてすみません
。みなさんからいただいたパワーを、ライブと生放送でちゃんとお返しできるようにします、だす!
★敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2DaysLive&公開生放送の詳細はコチラ↓
http://www.k-mix.co.jp/topics/140531_keijimami.html?argType=3

チケット残りわずかです!ありがとう!!