[diary]ありがとう2014
2014年、盛り沢山な一年でした。
たくさんあり過ぎて、まとめられない!ひとつひとつが宝物です。
そうそう、
今年中にどうしても叶えたい目標があったんだけど、途中で作戦変更して一旦保留に。
そのおかげで、他の色んな事ができた。出逢いがあったし、貴重な時間をすごせた。
そこで培ったパワーをもとに、もう一度、保留目標にトライしていきたいと思います。
思った通りにならない毎日だけど、
だからこそ
思ってもみないような素敵な事が起るのね♥♥♥
それは
一生懸命生きてると、
人生から貰えるプレゼントだと思う。

今年一年、畑中摩美に関わってくれたあなた、本当にありがとうございました。
これからも益々、
かたくなになりすぎず、臨機応変に、周りの人や物を大切にして、自分に正直に、いきたいです。
2015年も、一緒にぐるぐる、じゃなくて
ワクワクできるような年にしましょうね。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●