[live]11/30プレ葉ウォーク浜北
昨日のプレ葉さんでのライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました!!
みんなに会えて良かった。
生で聴いてもらえて良かった。

というのは、最近私、ライヴを少なくして自分の心の中でする作業が多くて。
そうしていると、
私以外にも歌を歌う人はたくさんいて、私は何をどんなふうに歌ったらいいんだろうとか、別に歌わなくていいのかなとか(今、暗い歌をつくっているので、そんな感じになっちゃうんだと思います 笑)
だけどそんな気持ちなんか、ライヴをすると吹き飛ぶのね☆
私の歌を聴ききに来てくれたあなた!本当にありがとう。
沢山の素敵な贈り物をありがとう!!
支えられてます。
今、制作期間に突入しているので、ライヴは少なめのままいきますが、ライヴでもらえることのことを思ったら大丈夫。おこもり状態になりそうなんだけど、そこはちゃんと走って体力つけながら頑張るつもり。
歌いたいことを歌います☆届きますように!!
あとは、カライさん、本当にありがとうございました。



■セットリスト■
1st せっけんのうた/愛しい気持ち/Ringing Tree/お砂糖のドレイ/レディバード
2st マシューのうた/うなづく/Ringing Tree/ごほうびの休日/愛しい気持ち

昨日は「ごほうびの休日」のダンスのところで、私の暴走ぶりにみんなが笑ってたのが印象的でした。
本気で笑ってくれてる人の顔を見るとテンションあがる!
あは!
それから、衣装がアイデンティティ仕様だったのだけど歌わなくてごめんなさい。
youtubeを観てね!



そうそう、来年のライヴを追加しました。
1/24日(土)14:00〜14:30クリエート浜松さんの「冬のまつり」で歌わせていただきます。
写真:Kさん FBからお借りしました、ありがとうございます!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●