[live]12/8 遠州WebTV
一緒に過ごしていただきありがとうございました☆
昨日の放送は、こちらでご覧いただけるようです☆

私、入り時刻を勘違いしていて、バタバタになっちゃって。
みなさん、すみませんでした。
会場まで足を運んでくださった方!会えて嬉しかったです。
すてきな贈り物もありがとう♥︎

未来ちゃんと鮎美ちゃんと、女子会トーク
もっと喋りたかった!

スタッフのみなさま、出演者のみなさまもありがとうございました。

私ってば、自分のライブがいつなのかも把握してなくて。ぼけぼけ!
バタバタ準備でゼーゼーしながら歌ってます、笑
それも含めて楽しかった♥︎

個人的には、女子トークで、
みんな眠れぬ夜を乗り越えてがんばっているのね!ひとりじゃないね!呼吸しようね!という気持ちになれたことがとっても良かった。
未来ちゃん、ありがとう!!
マイマグカップ持参、そしてクリスマスカードのプレゼントも良かったな★
はじめましての鮎美ちゃんも、サポートしんちゃんも、ありがとう。
画面越しに観てくれたあなたもありがとう!
なにかと慌ただしい師走ですが、一日いちにちを大切に、のりきってゆきましょう★

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●