[diary]ラジオ打ち合わせ☆
ラジオ、K-mix畑中摩美のまみの「す」の打ち合わせでしたー。

恒例!!まみの「す」ディレクターと「畑中まみちゃんねるを観る」をしながらの打ち合わせ。
笑ってもらえるのって嬉しいね☆

そうそう、ラジオの打ち合わせ。
流したい曲、話したい内容について、あれやこれや話し合うのは楽しいです。
今年の放送もあと2回!気持ちが入ります。
それから人生で初めてラジコンというものを操作しました。

難しかった!!
※番組とは関係ありません



先日作った新しい曲たち、ただいま寝かし中。発酵させています。
その曲は音のイメージが明確にありすぎて、
パソコンで簡単なオケをつくって作曲したので、ギターを弾きながら歌ってないの。だからギターで弾き語りをして自分になじませています。なじんだら大丈夫なんだけどなじまなかったら、形にできない。
ギター1本と声だけで演奏して良くなかったらよくないんだよねー。
色々やることが多くて、なかなか作業が進まないんだけど、焦らずにやります。
一番素敵な形で、ぴったりなタイミングでお届けできますように。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●