[diary]片付け日和
めっちゃいい天気!
事務作業とか片付けとか、ずっと後回しにして目の前のことをやってたら、しないといけないことが山積みになってました!
今日は、それをやる日★
紙に書き出したら、20個あって、午前中にやっと4個片付けました。
そして、 それ以外の本当にやりたいことが2個。
そっちもやりながらの片付けと準備。
たまにこういう日を設けないと、日々が回らなくなってくるのです。
だからとっても大切な日。
そういえば、ちょっと前に、
私の料理の師匠うめさんと、まみちゃんねるのディレクターと、「マミズキッチン」の打ち上げをしました。
その時の写真☆

うめさんの料理に対するピュアな気持ち。それをを改めて感じた打ち上げでしたの。
畑中まみちゃんねる、マミズキッチンの回はこちらですの。


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/