[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/30放送分
11/30放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった
方、ありがとう!!本日は記念すべき100回目!!
の前に、今日は、プレ葉さんでライヴがありました☆
観に来てくださった方、一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!
みなさんに励まされました。とらわれの身から一時開放☆
ライヴの感想やお礼については明日もう一度ちゃんと、こちらの日記に書きたいと思います☆



はい!記念すべき100回目放送で発表したのは、
畑中摩美浜松シティマラソンに参加します
です☆
番組がきっかけで始めたジョギング。まさか、この歳になって本気でマラソンするとは!
運動部経験がまったくない運動音痴&体力のない私ですが、ぜったいに完走したい!!
(5km 制限時間40分)
まみのすディレクターは、余裕だって言ってましたが、私にとっては充分ハード!
頑張りますね。
ぜひ応援してください☆
番組を初めたことがきっかけで、色んな事に対して「とにかくやってみよう」と思えるようになりました。
背中を押してくれるのは、みなさんです。
本当にありがとう。

そして、スタジオライヴ☆

今でも歌をうたえていることは、本当にすごいこと。
関わってくださる全ての方に感謝を込めて「充電」をお送りました。
これからも、歌える喜びと共に精進します。宜しくお願いします。

明日から12月
これからのシーズンは、この曲おしでいきます☆

私も少しでも、あなたの背中を押せますように。



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

http://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

                                                                          • -

県内の静岡県内イケヤさん、ツタヤ佐鳴店で、レディバード好評発売中です☆

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●