[live]12/7 幡ヶ谷GAYA
昨日は、東京渋谷区幡ヶ谷GAYAのクリスマス会に参加しました。
学生時代に書いてプレゼントした曲「GAYA」を十数年ぶりに歌ってきました☆

久しぶりにみんなに会えていっしょに歌えて、最高に幸せでした。
そして新しい出逢いや、一緒に過ごしてくださった方々に感謝。
GAYA、ありがとう!!
12/14(日)夜10時から放送のk-mix 畑中摩美のまみの「す」で、その模様をお話できたらと思います。
もしかしたら、ライヴの様子もオンエアーできるかも!
ぜひ聴いてくださいね。

GAYAのみなさんが飾ってくれたツリー。
ぜんぜん余裕がなくて、とんぼ返りだったんだけど、参加できて良かった。
子供の頃の楽しかったクリスマス会を思い出しました☆



それから、お知らせ☆
今夜7時から、ユーストリームの放送があります。公開生放送なので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいねー。
●●●●●2014年12月8日(月)遠州WebTV(ユーストリーム生出演)

19:00〜
ワークピア磐田2階、視聴覚室にて公開生放送。
ぜひ会場に遊びにいらしてください☆
MC:未来
時間19:00〜20:20
場所ワークピア磐田 二階 視聴覚室
番組内容↓
3人の女性シンガー・ソングライタートーク×ライブ

•「好きだよ。お砂糖の時間」
畑中摩美×小出鮎美×未来
•落語を語る
堤腰和余×富田久恵
キャンドルナイト ほか女子会的なおしゃべりと、ライヴになります。私も2曲程歌わせていただく予定☆
ユーストリームをご覧になる方は、未来ちゃんのブログの一番下のテキスト「こちらをクリック」からどうぞ!!
http://ameblo.jp/88miku88/entry-11960461670.html

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●