[live]12/24 恵比寿 天窓
天窓switchでご一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!
クリスマスイヴ、平日の一番忙しい時間帯に、かけつけてくださった方々に感謝。



サンタマミでのライヴでした。
■セットリスト■
せっけんのうた
マシューのうた
充電
赤鼻のトナカイ
ごほうびの休日
Ringing Tree
うなづく
愛しい気持ち



あなたのサンタクロースになりたい、という思いで挑んだライヴですが、
結局、プレゼントをもらったのは、私です。
みんなが私のサンタクロースだった♥


天窓switchさんには、すごーくすごーく久しぶりに出演させていただいたのだけど、
すごく気持ちよく演奏させていただきました。
久しぶりにギターにもマイクを立てたのだけど、それも良かったみたいです。
高橋さん、ありがとうございました。

きしのりこさん、木下直子さん、入日茜さん、伊藤サチコさんと♥ありがとうございました。
そして
スタッフのみなさま、素敵な灯りのputty.comさん、一緒にすごしてくれたあなた、ありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆



●●●●●2015年1月24日(土)クリエート浜松
冬のまつり(入場無料)
畑中は14:00〜14:30に出演予定です

New
●●●●●2015年2月15日(日)静岡LiveHouseUHU
フリージアとショコラ静岡編・昼夜2部構成・出演(50音順)…いいくぼさおり さつきのあき Spoon Tommy 中前りおん HeartCresc. 畑中摩美 半崎美子 真妃 miina Ritomo

☆詳細は決まりましたらお知らせします。



●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/