[diary]まみちゃんねる#8について☆
畑中まみちゃんねる#8、公開しました。
観てくださった方、コメントやシェアやリツイートなどなど、本当にありがとうございます☆

私、「珈琲恋歌」という曲を作ってしまった程コーヒー好きでして、それが今回の企画の発端となったわけです。
それで、
『インスタントじゃ嫌よ本気なのドリップされることを夢見ちゃうから本物のコーヒーを当てるよ企画』
なのですよ。
番組中に、その曲(レア音源!!)が流れていますので、チェックしてみてくださいね!



ディレクターは鈴木研一郎氏です。
そう、彼が映画監督であるばっかりに、わたくし、小芝居をやらされるハメに!!

謎のセレブキャラと、世界の珍しいコーヒーをご堪能くださいませ☆

いやー、試飲。内心ビクビクでしたが、やってみたら面白かったです。
意外と当たらないものですよ。
小芝居もビクビクでしたが、楽しかった☆
貴重な経験でした。ありがたや!

それからお知らせ☆
明日、日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」ぜひ聴いてね!!GAYAのうたを少しだけオンエアーする予定です。
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●