[ラジオ]まみの「す」ラジオ12/28放送分
12/28放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった
方、ありがとう!!年内最後の放送でした★
まみのするのコーナーでは、大掃除についてお話しました。 IDとパスワードの整理、管理!!なんとか年内中にできるといいな。がんばる!
★★★★★
マミーズホームは、スタジオライヴ!!一年を振り返って「愛しい気持ち」を歌いました★
畑中摩美2014〜(おおまかに)
まみの「す」一周年記念バンドお披露目ワンマンライヴ。
みんなのおかげで大盛況!!素敵な時間をありあとう!

川島敬治さんとのこっちだ「す」ライヴ&公開生放送。貴重な経験でした。

今日は、敬治さんのラジオ、「明日はこっちだ」が最終回でしたね。
リスナーの皆様。前回に引き続き、敬治と摩美のこっちだ「す」にまつわるメッセージをありがとうございました★
そして、敬治さん、ご一緒してくださり、本当にありがとうございました。いつでもまみの「す」に乱入しに来てくださいね。ご卒業おめでとうございます。

そして、じんプラットホームさんと、井上侑さんとの、じん子の部屋EXTRA K−mix女子会。楽しかった!!

実は昨日、浜松FOCEでのじんちゃんライヴに行ってきました。じんちゃんの愛がいっぱい詰まったライヴで胸いっぱいになりました。



そんなこんなでたくさんの出会いがあり、思い出ができました。これ以外にも、たくさんの出来事があって、本当に充実した一年でした。
一緒に流れを作ってくださったあなた。ありがとう!!来年もよろしくお願いします★

オープニングでお話しした、マラソン練習風景はこちらです。


静岡県内のイケヤさん、そして、TSUTAYA佐鳴台店さんでお買い求めいただけます★

クリスマスが過ぎても大丈夫★笑



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

http://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●