[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/23放送分
11/23放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった
方、ありがとう!!
オープニングでお話しました、にゃお先生のクッキングスタジオ。
なすのナンプラーマリネのついでに、こちらのレッスンも受けました。

定番、鶏の唐揚げ!!
二度揚げするのがコツ。ジューシーになるんだって。



マミノススメでは、万葉の森にて、紅葉をテーマに一句よみました☆

紅葉が深まる前に 君に会おう イチョウ模様のワンピース着て 畑中摩美

おかけしたのはこちら。

LIFE

LIFE

小沢健二さんの
いちょう並木のセレナーデです。

マミーズホームの一曲はこちら☆ベンフォールズファイヴの「 金返せ」でした。

来週は、記念すべき100回目の放送でございます!!
番組きっかけではじめるはめになった(笑)ジョギングについての目標も発表しますので、お聞き逃し無く!!!

そして、こちらの曲の季節がやってまいりましたね。

これからたくさん聴いて欲しい☆

そして、ラストにお知らせしましたライヴ、ぜひいらしてくださいね☆おそらく、今年最後の浜松ライヴになるんじゃないかな。ぜひーーー!!
●●●●●2014.11.30(日)プレ葉ウォーク浜北 2F 15:00〜 17:30〜

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

http://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

                                                                          • -

県内の静岡県内イケヤさん、ツタヤ佐鳴店で、レディバード好評発売中です☆

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●