[お知らせ]明日はプレ葉ライヴ☆
明日は、浜松のライヴとしては、今年最後のライヴになりそうです。
ぜひぜひ観にいらしてくださいね。2ステージあります☆



●●●●●2014.11.30(日)プレ葉ウォーク浜北 PRIME POPS FES INプレ葉
 2Fセンターコートにて
畑中は  15:00〜 17:30〜
出演:川口直久、井上侑、里地帰、畑中摩美
詳しくはこちらです。
http://plehawalk.com/event/index.html#1221


そして、明日30日、日曜日の22時からは、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」放送です。
なんと記念すべき100回目!!
番組きっかけではじめたマラソンについて、具体的な目標を発表します☆スタジオライヴもあるよ!
お聞き逃し無く!
ほんとは、100回記念のイベントとかできたらよかったのですが、制作期間にはいってしまってて、色々準備するのが難しそうです!ごめんなさい。
ライヴでお会いできるのを楽しみにしてますねー☆

それから、今年は色んなところで紅葉の美しさに感動しています!

紅葉って、こんなにいいものだったのねー。

一時期、曲の手直しを、これでもか!ってとこまでやってもしっくりこなかったので、悲しかったのですが、
ちょっと気分転換できたので、またメキメキやる気が出て来てます☆
見守ってくださる方、ありがとう!!

自分と戦い中☆

勝つわよ!!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●