[live]8/31ドロフィーズインテリア
昨日のDLoFre's Interior(ドロフィーズインテリア)in都田建設さんでのライヴ
にお越し下さった方、ありがとうございました!!
エコでお洒落な素敵すぎる空間でのフェスティバルでした。
浜松の北欧、ドロフィーズ。(勝手にキャッチフレーズ考えました)
8月の最後の日曜日を、ここで過ごせて幸せでした。


■セットリスト■
お月さまとワルツ
マシューのうた
絵画
ひとりでご飯をたべたくない
うたたね
マミーズホーム
ごほうびの休日
レディバード
愛しい気持ち

☆一期一音さんとエイディーさんとスペシャルセッション☆
せっけんのうた
ミュージックコースター(エイディー)
でした。


写真:片岡知行



最後の、一期一音さんと、エイディーさんとのセッションも、すごく楽しかったです。
お客さんも楽しんでくださってるのが伝わってきて幸せでした。
ライヴ以外の空き時間には、
ツリーハウスや、北欧ファブリックを観て興奮したり、


ドロフィーズの方に素敵なひまわり畑を案内していただいたり。
大充実の一日でした。


ライヴの前日、
色々考え事をしてしまい、ぜんぜん眠れなくて、寝不足の頭でライヴにいどみました。
私、ライヴ前に眠れないと、声ちゃんと出るかな?とか、いつも不安になっちゃうんだけど、
会場は素敵だし、あの場所にいてくださった方々皆さんすごくあったかくて、
すくわれました☆
ライヴ自体も、すごく気持ち良く歌わせていただいて、夏の思い出を増やす事ができました!
本当にありがとうございます☆



今日から9月です!
雨ですねー。
今日から何かが新しくなるような気分です。
そう!浜北駅でお会いしたあなた、ありがとうございました!

それから、ライヴでお話した「畑中まみちゃんねる」はこちらです☆

ぜひ観て、シェアしてください!!後編もお楽しみにー!!