[diary]盛り沢山な一日
まず、畑中まみちゃんねる#5 公開になりました!早速の「観たよ!」のお言葉、コメント、シェア、リツイートなどなど、本当にありがとうございます。今回は、かなりの出費と労力がかかっておりますの!!沢山観てもらえますように♥どうぞ応援よろしくお願いします。

そして、いつものやつ。
ラジオの打ち合わせにて、まみのすディレクターが、本人を目の前にしてまみちゃんねるを観る、の図です。

その後、9/20のライヴの打ち合わせへ!!すごく楽しいフェスになりそうです。
音楽以外にも、フードや雑貨の出展あり、ワークショップあり、アートありの盛り沢山。
私が注目したキーワードは、トルコアイス、水タバコ、ミニ盆栽、です☆畑中は16:50〜出演です。
以前ライヴペインティングでご一緒した、絵描きのYUMIMPO*も参加します(※畑中とは別の主演になります)

詳しくは、こちらをどうぞ!
ライヴ情報→http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D
9/20フェス情報→https://www.facebook.com/events/1500297303544465/?fref=ts



打ち合わせの後は、浜松フォトフェスティバルでじふぉと写真展へ。
畑中摩美」というタイトルの作品が飾られていました。ありがとうございます。嬉しい!!
そして、受付にいらっしゃった浜松写真連絡協議会の方々が、みなさんとても素敵な方々で仲良くなりまして、作品と共に畑中の新しいフライヤーを飾っていただける事になりました。柔軟!!

わーい!!
その時の事が、あらたの日記に掲載されています!あらたのさん、協議会のみなさま、ありがとうございました。
写真展。カメラマンの「表現したい」「人生を切り取りたい」「残したい」の気持ちがひしひし伝わってきました。
協議会の方々との語らいも含めて、すごく良い時間を過ごさせていただきました。三井氏に感謝します。



それから、ひとつお願いです。
畑中の新しいフライヤー&9/20フェスチラシを配ったり、お店に置いてくださる方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いします☆

すでに、お手伝いをしてくださってる方や、フライヤーを受け取ってくださった方には本当に感謝。
かたじけない。ありがとう。
もし、多めにもらってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ライヴ会場にて、お声がけください。
今回の新しいフライヤー、すごく沢山印刷しました。写真も可愛く撮れていて、あちこちで詐欺だと言われていますが、気に入っています。
畑中、がんばります☆