[diary]夏が戻ってきたような
久しぶりのいい天気。
朝から夏が戻ってきたような感じが嬉しくて、
夏にしか着れないワンピを着ました。
暑い夏だからこそできることを、
ここぞとばかりにやることは、
なんだか楽しい。
ここしかない!というタイミングで選んだり、行動することは
気持ちがいいです。
とはいえ、夕暮れ時の風にはやっぱり秋を感じます。
で、
先日アップした畑中まみちゃんねる、磯遊びの動画について、色々書きたいことがあったんだけど、
タイミングを逃した感じ。
かいつまんで書くと
その1、父がいっぱい笑ってくれたのが嬉しかった。
その2、必死になってる時は、ひとみしりなんてしなくなる。
その3、自然の中で遊ぶのはやっぱり楽しい!
です。

あと、もう少し早くアップできたらよかったな。
磯遊び、楽しかったから、夏休みにぜひ!っておすすめしたかった。
それでも、9月中はまだいけるかな。
無理だったら、来年の夏はぜひ!

こちらは↑ラジオまみの「す」打ち合わせ中に、
本人を目の前にして、おもむろに畑中まみちゃんねるを再生しだす、まみのすディレクター。
ちょっとだけ恥ずかしがる私。
でも、
笑ってくれてたので嬉しかったです。
後編も早くアップしたいな。
再生回数が伸びないと、後編をアップしにくくなるので、
(私の気持ちの問題です、笑)
まみちゃんねる、ぜひとも広めてください!
私もがんばるぞ!!