[live]鴨江プリズンフェスティバル2014
鴨江プリズンフェスティバルで一緒に過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました!!
アートとか、雑貨やフードの出展とか、いろんなジャンルの音楽に触れることができて、大満喫☆大人の文化祭みたいでした☆
セクシーすぎる女体と。シェルキーさんの作品。
絵が描かれていく様子が観れて、楽しかった。

絵が描かれていく様子が観れて、楽しかった。

↓完成したのがこちらです。

奏子さんの作品。



そして、ライヴ。
「ひとりでご飯をたべたくない」を歌ってて、泣きました。
色々思い出しちゃって。
最近ライヴ中によく泣く。
私、ずっとこんな感じじゃなかったんだけどな。歌に入り込みすぎか、または歌の中だと正直になれるのか。
みんなが「ごほうびの休日」でめっちゃのって励ましてくれたので、嬉しかったです。
ありがとう!!
主催のパセレッティさん、本当にありがとうございました。
紹介してくれた、ゆみんぽもありがとう。
音楽があって本当に良かった♥

さて、明日もライヴです☆
今年最後の浴衣を着る予定です。ぜひー!!観にいらしてください☆
maminosu_singersongpainter☆yahoo.co.jp(☆を@に変換ください)
ご予約はお気軽に私まで〜。
お待ちしてます。



●●●●●2014年9/21(日)カフェアポロン(15:30〜 16:30〜)
大杉征治写真展「エガオノチカラ〜愛しきアーティストたち〜」

場所:カフェアポロン
   浜松市東区上西町1332−1
   TEL 053−467−3577

チャージ ¥1500(1ドリンク¥500別)
☆浴衣着納めライヴ

↑征治が撮影してくださった写真。2013のガーリーフェスの時の♥



はい、そして、こちら!!
畑中まみちゃんねる#6更新しました☆冒頭の選曲が、ハイセンスすぎる!!

こちらについては、また改めて詳しく書きますね。