[live]9/6じん子の部屋
浜松カフェaozora で行われた、じん子の部屋extra K-mix女子会にお越し下さった方、本当にありがとうございました。
トークが多めライブ、いつもと勝手が違う!ということで!実は結構緊張してたのですが
リハの時からほんとに楽というか、居心地が良くてすごく助かった♥

じんプラットホームさんや、井上 侑ちゃん、じんプラバンドそして、スタッフのみなさんのおかげです。
そして、本番は、お客さんが作ってくれた空気に支えられました。
ゆうちゃんと、じんちゃんのライブも素敵すぎて、トークやセッションまでご一緒できて、幸せすぎ!
楽しい時間をありがとうございました。
みんなでメガネ↓↓

そして、残念ながら行けなかったよ、という方も、エールをありがとう!ちゃんとキャッチしましたよ。

⚫︎私がステージで歌ったのは、
じんちゃんと一緒に、お月さまとワルツ
ひとりでご飯をたべたくない、絵画、ごほうびの休日、愛しい気持ち、行け!セラヴィ号
でした。
そして、3人娘とみんなで踊った、じんちゃんの、ふわふわ部!!
面白かった!お客さんも、みんな可愛かったよ!
そして、アンコールの愛は勝つ、セッション。
音楽って、一人でももちろん楽しめるものだけど、
気の合う人と一緒に楽しめるのはやっぱり最高。
ご飯といっしょね。
本日も満腹!

栄養をありがとう!

それから、K-mixパーソナリティの南 真世さんからのお手紙。

うるうるしちゃいました。ちゃんとみていてくれたんですね!ありがとうございました。
色んな心づかいや、楽しい仕掛けがいっぱいの、じん子の部屋。
じんちゃん、スタッフのみなさま、本当に素敵なイベントに呼んでくださってありがとうございました。
ラジオをさせていただいているお陰でこんなに素敵な出逢いに恵まれている!!
K-mixさーいこー♫

最後に。
トークコーナーで、3人娘で神社の寸劇みたいのをしましたが、あれは、こちらです↓

そして、限定CD売り切れごめんなさい。
次のライブにスペシャルを持って行きますね。
それから、明日はラジオ。
毎週日曜日22時〜22時半放送K-mix畑中摩美のまみの「す」聴くように!!笑
はい!

こちらも、そろそろ後編をアップしたいと思ってます!
復習しといてね!