[diary]秋
作業中。
色々作業をしても、それを表に出すまでは凄く時間がかかったり、表に出す事さえもできないこともいっぱいあるんだけど、形にするっていう作業ができることが、まず幸せです。
関わってくれる方や応援してくださる方に本当に感謝。ありがとう。
そして、ライヴ情報アップしました。こちらです☆



今日は久しぶりに、心の友と会えました。
仕事の話をたくさんしました。彼女は今、色々大変なことも多いみたいだったけど
私には、一生懸命悩んだり奮闘したりしている姿がとてもかっこよくて綺麗で素敵に見えました。

そういう姿を見せてくれる人が近くにいるって、本当に励みになる。ありがたいな。

私も頑張ろう。
今、どうしてもやんなきゃ!!って思ってる事がありまして。
それに向かいます。



車運転中、街路樹が色づいていて、もう秋なのかとびっくりした。
でも、今イチオシはこちら!

夏のお野菜♥については、明日書くぞ。