[ラジオ]まみの「す」ラジオ9/7放送分
9/7日放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう!
まずは、じん子の部屋K-mix女子会のレポートはこちらです☆楽しかった!!ありがとうございました☆



本日の「マミノススメ」は
もらって嬉しかった贈り物についてお話しました。
昔、私がひとり旅した、「かやぶきの里」

宿泊先の民宿の夕ご飯に出していただいた、採れたてのミョウガ
メニューにはないものだったらしいんだけど、今日は特別〜、という感じで出してくださったのです。
そのミョウガが本当に美味しくて、私はその時から、
ミョウガ=美味しいもの」「ミョウガ=かやぶきの里」になりました。
すごい!
ささやかだけれど、誰かの人生を変えちゃうような、心遣いとか思いやり、贈り物ができるようになったら素敵だな!と思う今日この頃です。

そして、マミーズホームでおかけしたのは
フジコへミングの「愛の夢」でした。
奇蹟のカンパネラ

奇蹟のカンパネラ



そして、オープニングでお話しました、「畑中まみちゃんねる」磯遊びの様子はこちらです☆

後編もお楽しみに!!




K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

                                                                          • -

県内の静岡県内イケヤさん、ツタヤ佐鳴店で、レディバード好評発売中です☆