[live]9/15やらフェス×ハローゼア
一緒に過ごしてくださったあなた、ありがとうございました!!

お天気にも恵まれて、最高のごほうびの休日でした。

会いにきてくださったあなた。
嬉しかったです。
いつも、チカラをもらっています。
フライヤー、たくさんもらってくれた、あなた。ありがとう!
人間は、自家発電できない。
みんなで充電し合うのだ!と思って過ごさせてもらいました。
▪︎セットリスト▪︎
マシューのうた
充電
ごほうびの休日
多佳子のうた
行け!セラヴィ号

でした。
久しぶりに映画プレイヤーズ!!の挿入歌、多佳子のうたを歌いました。

みんなに会えて、あちこちで音楽か鳴ってて、風が気持ち良くて、楽しすぎて、あっというまに過ぎちゃった一日。
たまにはこういう日があってもいいよね!

映画「ハローゼア」→http://www.hellothere-movie.com/
やらまいかミュージックフェスティバル→http://www.yaramaika-mfes.com/

9月は、達成したい目標がたくさんあって、アワアワです。
今週末、土曜日曜と、ライブがあります。そこで、充電して頑張ります。
ぜひみにいらしてくださいね!!
●●●●●●●●●●●畑中摩美情報●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/