[動画]畑中まみちゃんねる#5について
今年の夏は短かった!という声をあちこちで耳にします。
私もそう思う。なんでだろ。雨が多かったからかな。
まみちゃんねる@御前崎の撮影も、天候そして潮の満ち干の関係(満月と新月の日がベストタイミング)
で、変更事項も多かったんだけど、なんとかなりました。

オープニングではいつも、早口言葉で企画を説明するんですが、これ、畑中摩美の楽曲の歌詞を交えた内容になってます。(今の所は)
さて! #4は、どの歌の歌詞でしょうか?
毎回撮影直前にむちゃぶりされるので、まあ大変です。前もって練習すればもうちょっと滑舌良く上手く言えるはずなんだけど!



そして、後編。

前編もとおして言える事ですが、
子供が可愛い!!
私、子供と喋るのってそんなに得意じゃないというか、ひとみしりするんだけど、自分が子供に戻れば大丈夫みたい。
そして私は自然の中に行くと子供に戻りやすいということが分かった気がします。
自然の中で遊ぶのは本当に楽しい!!

最後に。
ディレクションをしてくださっている鈴木ディレクターが、今回の撮影では本当に大変な目にあわれたらしく、
火傷するやら、なにやら他にも色々あった模様です。
そんな中にありながら、前編後編としっかり形にしていただけたことを、本当に感謝します。
ありがとうございました。
毎回、とっぴょうしもない編集に驚いております。そうくるか!という感じ。
私のお気に入りは、「カモ」です。

そんなこんなで、ぜひとも沢山の方に観ていただきたいので、広めていただけましたら嬉しいです。
ちなみに「畑中まみちゃんねる」第一回〜はこちらです。最初から観てね!

それから、muramatsuさま、ありがとうございました!!

●●●●●●●●●●●●●●●畑中摩美のあれこれ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/