[live]9/23アートルネッサンスライヴ
昨日の鴨江アートセンターでのライヴを一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました!!
ミニライヴという事で、歌う時間は少なかったのだけど、Fuji2さん、川口直久さんという
映画プレイヤーズ!!で繋がった大好きな方々との共演だったので、
すごくアットホームで楽しい時間になりましたー。

会場は天然リバーブ利きまくり。
みんなの歌声も手拍子も笑い声も倍増されて、とっても気持ちよかったです。

本当に久しぶりに「秘密の花園」を歌いました。
ここ最近のライヴで、ずっと歌おうと思ってて、なぜかずっと歌えなかった曲です。
曼珠沙華のイメージとともに、お届けしました。
さて、
昨日もバタバタで、他のアートルネッサンスの作品をゆっくり観る事ができなかったのが残念。
主催のオハラさん、そして、スタッフの方、本当にありがとうございました。



畑中摩美、いつもどっか抜けてて頼りなくて、見かねたみなさんが、手をかしてくださいます。
ありがたいことです。
不器用で、その手を上手く握れない事もありますが、
それでも歌だけはしっかりお届けしていきます。
精進します。
これからも、歌を聴いてもらえたら幸せです。
どうぞ宜しくお願いします☆

さて。
昨日のラジオで披露した、絵描き歌ですが「左利きなのですか?」というご質問をいくつかいただきました。

これ自分で撮影しました。鏡みたいに逆になっちゃうんです。ちゃんと編集しなくてごめんなさい。
私は右利き。
左利きの人に憧れてます。右脳が発達してそうだから!
●●●●●●●●●●●●●●●まみのあれこれ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●お問い合わせ/