[diary]映画の撮影
先日、
浜松映画「プレイヤーズ スピンオフ!(仮)」の撮影で東京へ行ってきました☆
今回はつけまつげと格闘しました。

ぜんぜん上手くつけられなくて、すごーく時間がかかってしまいました。
ロケ地はこちら↓

すごく雰囲気のあるお店でした。

小道具↓

スーパーギタリスト石川秀明さんと☆


共演させていただき、幸せ!ありがとうございました!



みなさんのおかげで、無事クランクアップできました。ありがとうございました☆
前回の「プレイヤーズ!!」同様、出番はとても少ないのですが、すごーく重要な役をさせていただきました。
ドキドキでしたが、楽しくて、
あっという間の撮影でした。

今回の役をいただけたことは、
長年私が消そうとして自分の中に押し込めていたもう1人の自分の存在を肯定され、引き出してもらえたような気がしています。
鈴木監督は凄いなと思いました。
ありがとうございました。
そして、
スタッフのみなさん、バーのマスター、エキストラのみなさん、応援してくださったあなた、ありがとうございました。

撮影はまだ続いていますし、
みなさんにお披露目するのは、まだ少し先になりそうですが、どうぞお楽しみに!!