[diary]フリショコ&CD計画中
先日のワンマンライヴ「マミーズホーム」のライヴCDを作ろうと計画中です。

今、どんなCDだったら、喜んでいただけるか、SNSなどでリサーチをさせていただいてます。
みなさんのご意見、とっても参考になります!ありがとう。それで、思ったんですが、
2000円のライヴ音源CDと、3000円のライヴDVD、収録曲が同じだったら、どちらを買いますか?それとも両方買いますか?

また、ご意見お聞かせくださいね!



さて!
明日(2/8)のイベント、フリージアとショコラ〜浜松MusicNetPark Vol.4〜
の最後にお楽しみ抽選会というのがあります。
今日はそのプレゼントを用意しました☆

みんなに会えるの楽しみにしてます☆
CDですが、17時からの休憩中には、販売ができるように、駆けつける予定でおります。会場内で声かけてくださいね!宜しくお願い致します。

そして。
「愛しい気持ち」を聴いてくださっている方、本当にありがとう!!
今週のk-mix rainbow fly-day dx番組内の、SHIZUOKA TOP 40で、先週に引き続き、ランクインさせていただきました☆
嬉しい。今週は33位でした。長く聴いていただけて、とても幸せです。

「お砂糖のドレイ」も明日(2/8)リリースになります。にゃおさんとのコラボ、ぜひ聴いて欲しいです☆
目の前のことをとにかくこなしている日々ですが、
最近やっと
今年はじめにぼんやりとしていた2014年の目標や、やりたいことが、心の中でだんだんパキッとしてきました。
来週すぎたら、具体的に計画&実行していく予定です。