[live]2/8フリージアとショコラ@浜松
フリージアとショコラ〜浜松MusicNetPark Vol.4〜にお越し下さった方、ありがとうございました!!
雪で、みんな無事来られるかな?と心配してましたが、大丈夫でよかった!
寒い中、本当にありがとう。
とっても楽しかったです☆
新しいCD、「お砂糖のドレイ」も無事リリースでき、にゃおさんのお菓子もお渡しできて、ホッとしました。
バレンタインイベントなので。

チョコだらけ

可愛い女子だらけ!

もちろん男子たちも可愛かったです。
主催者のえいきさん、準備や、楽しい仕掛けを本当にありがとうございました!!



◆セットリスト◆
せっけんのうた
ススメ!オトメ
お砂糖のドレイ
きれいになろう
愛しい気持ち

でした。
みんなの手拍子とか、作ってくれる空気が、すごく歌いやすかった。
それから、いつものライヴとちょっと違って、会場内が結構明るかったから、みんなの顔がほんとに良く見えて!
新鮮だったし、嬉しかったです。
ありがとう。
いつも、なんでもいいから、何かを受け取ってもらおう!という気持ちで
CD作ったり、
ライヴしたりしてますが、
逆に、
目に見えるもの、見えないもの、
いつも、もらってばかりなのです!

ありがとう。
お砂糖のドレイに込めたもの。
特に、にゃおさんとのコラボに込めたものが伝わるといいな!