[diary]引き潮&いいね!ちゃん
心が引き潮。
ここの所、目の前のことを片付けるだけで精一杯だったんだけど、ちょっと落ち着いたら、人と自分を比べて、私って全然だめだな!とか思ってた。
いかんいかん。
まあでも、
こういう時こそ、
ちょっと立ち止まって
これからやろうとしている仕事(腰が上がらない)を、しっかりやろう!と思えたり、苦手な事務作業とか営業とか、そういうことも、しっかりやろう、と思ったのでした。
ひとつひとつ、丁寧にやってゆきます。
逃げないように、ここに記しておく!
もし、この日記を来月ぐらいに読み返すとしたら、
あの引き潮の時に、今の問題点としっかり向き合っといて良かった!
と思えるようにね!
そして、
歌うこと、つくることを、もっと楽しんでやってきます☆
書いたらちょっとずつ満ちて来た!


畑中家で使われている「いいね!ちゃん」
居間に、母が書いた絵手紙を飾るスペースがあるんだけど(描くたびに作品が入れ替わる)、気に入った絵があった時、このカードをその絵の横に貼るシステムになっております。
どうでもいいことを書いていたら、ますます満ちてきたよ☆