[diary]バレンタインデー
最初は、ライブ会場限定でのリリースを予定していた、「お砂糖のドレイ」ですが、静岡県のCDショップイケヤさんでも販売をしていただけるようになりました☆
嬉しい!!
なんとかバレンタインデーにも間に合っちゃった!
イケヤさん、いつも本当にありがとうございます♥

★★★イケヤ全店、(イケヤ通販でも販売中)、ツタヤ佐鳴台店、冨塚店でご購入いただけるようになりました。(イケヤさんの店舗情報はこちらです)★★★
なんと早速試聴機に入れていただいているようです☆
↓こちらは、浜松メイワン店さん。ありがとうございます!

↓こちらはイケヤ文楽館高林店さん。ありがとうございます!

そして、
イケヤさんご購入特典として、特製カードをお付けします☆
A4サイズフライヤーも置かせていただいているので、ぜひお店に足をお運びくださいね。



バレンタインデーシーズンにこの曲を聴いてもらえたら、楽しいんじゃないかな!!という思いだけで、ちょっとタイトな制作を頑張れました(協力してくださった皆様本当にありがとうございました)。
大好きなもののドレイになれるとしたら、それはとっても幸せなこと!
私、幸せです♥