[diary]「いいね!ちゃん」スタンプ♥
昨日アップした「いいね!ちゃん」のイラストを褒められたので、調子に乗ってます。

さっそく、facebookのメッセージを送る時に、

↓これの代わりに

↓これ送ってます。

ぜひあなたも、
↓これの代わりなんかにも、

↓この子を使ってあげてください。

ご自由にどうぞ♥
携帯やパソコンにも保存してあげてください☆



さて、
昨日やんなくちゃ!と思っていた腰の重い仕事にも着手しはじめて、
やり始めたら、けっこう楽しかったりして。
そんなもんですよね。
でも、一回立ち止まることは、必ず次のパワーになるから、
大事なことだな、と改めて思ってます。
今は、
より楽しい(楽しいだけじゃなくて)音楽を伝えていくための下地作り?っていうのかな。
地味な作業をコツコツやっていきます。

それから、
雪で、いつものことができなかったり、大変な思いをされている方に、心よりお見舞い申し上げます。
私のことを応援してくれる方に対して、私がいつも思ってる事ですが、
みんなに対して、私は直接的なことは、何にもできないけど、
でも
良い音楽とか、表現をちゃんと届けられるように。
一日一日、大切に過ごして行きますね。