[live]1/18マミースホーム
遅くなりましたが、1/18に開催しました
K-MIX畑中摩美のまみの「す」一周年記念バンドお披露目ワンマンライヴ「マミーズホーム」のセットリスト&写真です(写真をクリックしてオリジナルサイズを表示を押すと、大きくなります)
お越し下さった方も、来れなかった方も、応援、本当にありがとうございました。
ちょっと長いですが、書かせてください♡
初めてのバンドお披露目ライヴということで。
こちらがThe Black Maminosです。

on bass トミー。

on drums ホンカン

マミーズホームのメロディーにに合せて、二人の名前を歌ってくれるお客さんたち。
最高でした。
そして、
リサ・ロ-ブのカバー「stay」 演奏時は、メガネのコスプレで♡

初のエレキギターで演奏した新曲「こだま」。ハットをかぶりました。

切ない曲です。共感してくださった方がいらして、嬉しかった。歌って良かった。

そして、10代の頃の楽曲、「ヒエタユビワ」を披露。

ジャンプ!!

第一部終了。
途中チューニングが合なくなって、ぐだぐだになりました(ごめんなさい)が、みなさんあったかくて、そんなぐだぐだ時間さえも、「チューニング劇場」とか「一大イベント」とか言っておもしろがってくださって感謝。笑ってくれてありがとう。
メンバーの二人が、余裕な感じでつないでくれて、助かりました。お客さんも二人のMCに、めっちゃうけてましたね!
私が頑張って準備していった、スマートな感じのパキッとしたMCとか、スムーズな曲移行とか、段取りとか、ひとつも披露できませんでしたが(笑)あれが今の私です☆☆☆ライヴって凄いね!予想通のことなんて、ひとつもない!
会場にいてくれたみなさま。受け入れてくれて、盛り上げてくれて、一緒にライヴをつくってくださって、ほんとにありがとうございました☆



そして第2部は、衣装替え。

昔住んでいた、横浜の小さな街を、「ひとりでごはんを食べたくない」に乗せて紹介☆


Black Maminosでお届けした、せっけんのうた、ススメ!オトメが好評でした☆

♪説明はいりません、身分証明もいりません、ただ音楽が好き、それだけでいい
We are The Black Maminos〜♪マミーズホームがテーマソングになってました。
ただ音楽が好きで集まってくれてるみんなに向けて歌いました。音楽って本当にすごいね!
]
アンコールありがとう。気持ちをいっぱい喋ってしまった。

私の足りない部分、かけてる部分を、あの会場にいたみんなが埋めてくれました。
みんなでひとつになっていたと思わせておくれ!
次は、私が、みんなにもっと、分けてあげられるようになります。歌で、音楽で。

◆セットリスト◆
〜第一部〜
1 お月さまとワルツ
2 珈琲恋歌
 (やわらかないのち 朗読)
3 うなづく
4 マミーズホーム(Black Maminos 登場)
5 Stay
6 こだま(エレキギターで演奏)
7 ヒエタユビワ(エレキギターで演奏)

〜第2部〜
1 マシューのうた
2 ひとりでごはんを食べたくない
3 きれいになろう
4 神社ガール&こたつむり
(Black Maminos 登場)
5 せっけんのうた
6 ススメ!オトメ
7 ごほうびの休日
8 We aer the Black Maminos(バンド退場)
9 充電
10 あなたと歌えば
〜アンコール〜
愛しい気持ち



みなさん、素敵なお花や贈り物をありがとうございました。
拍手やご感想、笑顔、あたたかい空気、全部しっかり受け取りました。

お菓子作家、にゃおさんのマミノスウィーツを美味しく召し上がってくださった方、ありがとう。
お届けできなかった方に、また機会を作りたいと思います。

お菓子作家、にゃおさん&写真家の小林淳子と♡

Black Maminosと音響チーム、岡林さん、冨永さんと。
シャンパンで乾杯(檀さん、ありがとうございます)
このメンバーでライヴできて良かった!!
ハァーミットドルフィンで演奏できて良かった。

写真はないけれど、マミノスチームの小林氏、片岡氏、にゃおさん、鈴木監督、宮川監督、本当にありがとうございました。みんながいてくれて、良かった。

いつも素晴らしいチャンスをくださるK-MIXさん、ありがとうございます。

そして、
会場にいてくださったあなた、そして、遠くから応援してくださていたあなた。
本当にありがとうございました。
次のライヴは、もっと成長した畑中摩美をお披露目できるように、これからも精進してまいります。宜しくお願いいたします♡

写真:小林淳子 片岡知行



最後まで読んでくださってありがとう!!
今日から2月なので、日記のカバーを春っぽくしました☆
明日のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、新曲お砂糖のドレイをオンエアーします。ぜひ聴いてくださいね☆
CDの内容などを、明日の放送後に日記にアップする予定です。