[diary]TSUTAYA富塚店さん&FM伊豆の国さん
TSUTAYA富塚店さんにお邪魔しました☆
わーい!

色んな技を駆使して、すごく素敵にディスプレイしてくださってました。
新曲「お砂糖のドレイ」ただ今品切れ中!ありがとうございます。
品切れでも試聴はできますよ☆そして、畑中の他のCDも並べていただいております。
川口直久さんや、SpoonさんのCDも♥
そして、

↑↑↑店員さんがつくってくださったpopのコメントに感動しました。
お砂糖のドレイのレヴュー!

ちなみに、マシューのうたのpopのコメントは、
「浜松の音楽界が誇ルックスメンの摩美のす。!!新譜の音源は可愛らしさとは裏腹にシェリルクロウのように、そしてPJハーヴェイを醸し出しながら80年代UKのネオアコテイスト満ちてきてます・・・」
ですって。
自分の音楽って、いつもなんて説明していいか分からないし、客観的に聴けないから、こういうの、すごく嬉しい。しかし、褒め過ぎ!でもいただいちゃいます☆
スタッフの皆様!ありがとうございます!
場所は、レジに向かって左側、

こちらの棚の奥です。



それから、風の便りにて、
FM伊豆の国さんが、マミノスCDや、お砂糖のドレイをかけてくださっているとのことを知りました!
リクエストしてくださる方がいらしたり、番組の中でも話題にしてくださったりしたそうで、
とても嬉しいです。ありがとうございます!!
ああ!オンエアだけでなく、CDでもなく、生でも届けたい。

今、どうしても完成させたい曲があるので、その曲の手直しをしています。
なんか、すごく変わった曲で(笑)ちょっと時間かかってますが、がんばります。
それから、ライヴも、はやくやりたい!
春に向けて、歌いたい気持ち満タン!!